Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    「要害漁港」-三陸海岸漁港写真集シリーズ-

     釣りネタが無い限り、風景写真が続きますのでご了承願います(笑)。


    -要害漁港-

    岩手県沿岸部最南の街、陸前高田市にあり、ちょっと南下すればすぐ宮城県です。

    要害漁港1

                 要害漁港2  要害漁港3

    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-建築・建造物->港湾・漁港>-要害漁港
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >かなやん!
    明るい時は結構大丈夫だけど、落ちたらヤバイのはどこも同じですね。

    それより、ここはヤバイ!と感じるところがあったらこっそり教えてください。夜は行かないようにします(笑)。


    2009.03.22 17:31 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    福伏のアノほっそい堤防。
    立ってるだけでもプルプルなのに、
    よくファインダーのぞけますね。。
    2009.03.22 15:43 | URL | #l7H4TccY [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

