Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments

    「六ヶ浦漁港」-三陸海岸漁港写真集シリーズ-

     -六ヶ浦漁港(むつがうらぎょこう)

     突然ですが、陸前高田市の漁港です。

    「田谷海岸」「大野海岸」のすぐ脇の漁港で、外洋の波が入りにくい静かな漁港です。
    漁港としては少し大きめで、「六ヶ浦地区」と「袖野地区」の二つの地区があり、岩手県が管理しています。

    六ヶ浦漁港1

                  六ヶ浦漁港2  六ヶ浦漁港3

     ここはかつて”メバルと言えばここ”か”越喜来泊”というほどのポイントだったが、今はやっていないのでわかりません(笑)。


    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-建築・建造物->港湾・漁港>-六ヶ浦漁港

    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

