Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments

    「長崎漁港」-三陸海岸漁港写真集シリーズ-

     -長崎漁港(ながさきぎょこう)

     大船渡だけど”長崎”。九州の長崎へは行ったことないけど、ここなら割と行くところかな?。

    長崎漁港1    長崎漁港2


     今回は初の360°パノラマにしてみました。
    当初は、FLASHかJAVAで自動でスクロールしたり、マウスで拡大縮小表示が出来るようにしたかったんですが、FC2無料ホームページでは1ファイル250KB未満と言う制限があり挫折(笑)。

    そこで、「Microsoft ICE」と言うフリーのパノラマ作成ソフトで写真を連結して360°パノラマにし、「ImageReady」でパノラマ写真を1ファイル250KB未満に分割して保存し、WEB表示時に結合させ繋がっているように見せる方法をとっています。

    長崎漁港360°パノラマ


    写真集の閲覧はこちらからどうぞ。
    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-建築・建造物->港湾・漁港>-長崎漁港
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

