Posted by 監督   0 comments

    北上展勝地さくらまつり2009 -風景写真(夜景)-

     -北上展勝地さくらまつり2009

     大船渡では完全に散ってしまった「桜」。北上展勝地の桜も終わり、、、。
    しかし、写真にはいつまでも美しい風景のまま、いつでも見られる便利さがあります。

    たとえ更新が遅くなっても(笑)、その時のイメージが伝わることと思います。

    北上展勝地さくらまつり夜景1

        北上展勝地さくらまつり夜景2


     例年であれば、ゴールデンウィーク前に一度位秋田シーバスに行っているパターンなのですが、3日前の大雨&今降っている雨が今夜大雨になる???で、身動きがとれません(悲)。

    よって秋田シーバス初日は、ゴールデンウィーク中になります。
    秋田シーバスの情報を期待している方々には申し訳ないのですが、せっかく訪れていただいたお礼として?「夜桜」をどうぞ(笑)。


    写真集の閲覧はこちらからどうぞ。
    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-自然・風景->イベント>-北上展勝地さくらまつり2009
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する