Posted by 監督   0 comments

    大船渡港の夜景-360°パノラマ写真-

     夜景(岩手県) 「大船渡港の夜景」-360°パノラマ写真-

     本日よりゴールデンウィーク突入!。6日まで休みですので、明日からのんびりと今年初の秋田シーバスに行ってきます。

    日中移動で、あえて高速を使わない。
    見慣れた景色ばかりのR107沿いですが、新しい発見があるかもしれない。

    夜は秋田の夜景を撮りたいけど、釣りに行くので優先順位としては”釣り”でしょうかね(笑)。


    大船渡港の360°夜景です。
    大船渡港の夜景-360°パノラマ写真-
    田舎なので明かりは少なくパットしませんね(笑)。


    釣行記等は連休明け7日以降となりますので、のんびりとフォトギャラリーでも眺めていてください(笑)。
    では、良い釣り&楽しい休日を・・・。


    写真集の閲覧はこちらからどうぞ。
    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-自然・風景->夜景>-岩手県
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する