Posted by 監督   3 comments

    なまず初キャッチ

     2009/05/10

     今年何度目の釣行か定かでないが、やっと釣れてくれました。
    ポイントは”ワールドレコード”。仲間内では"WR"。

    昨年、タクちゃんが世界記録を打ち立てたポイントであり、ボクがナマズ釣り最初のポイントでもある。


    今時期としては小さくウエイトはたった1.40kg。


    移動して、釣友の”ヨコ”さんと一緒に攻めるとダブルヒット!


    サイズは更に小さくなったが、ボクとしては5ヒット4キャッチは最多かもしれない。

    昨年16LBラインクラス使用で良いサイズを釣ったのだが、ハカリの精度不足で失格になってしまったので、今年は16lbラインクラスをボクが・・・。20lbラインクラスをタクちゃんが狙っています(笑)。

    でも、なかなか釣れません。
    昨夜も行ったけど異常なしだったことは、他人に言わないでください(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    海も川もどちらも良い時期ですので、どっちに行くか悩みますが、今時期の釣りが大事ですから要検討してください(笑)。

    >ヨコさん
    昨夜はこちらも異常なし(ナマちゃんは)。
    雨降って水温低下じゃないかな?と思っていますが、別魚種はバコバコでした(笑)。
    2009.05.13 10:05 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ヨコ says... ""
    先日はお疲れ様でした

    雨がぱらっと降ったので、
    様子を見てきましたが異常無しで只今帰宅です(涙)
    2009.05.13 01:48 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    連日の釣行ご苦労様でした(笑)

    やっと田植えも終了し、心置きなく徘徊出来そうですので(^^;)
    2009.05.12 17:25 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する