Posted by 監督   0 comments

    「小石浜漁港」-三陸海岸漁港写真集シリーズ-

     さて、ブログネタが無い。と言うか、なっちゃんがこのところの冷え込み?のため、野外でモデルになってくれないので、写真集「三陸の漁港シリーズ」の復活です。


     -小石浜漁港(こいしはまぎょこう)-

     越喜来湾内にある小規模な漁港で、波静か&季節風の影響が受けにくく、大船渡からも近い。

    小石浜漁港1

                 小石浜漁港2  小石浜漁港3


     釣り場としては、三陸に生育するほとんどの魚種(沖合限定魚以外)が狙えるが、釣り人も多くいつでも釣れるとは限らない。
    駐車場やトイレも完備されていて、女性や子供連れでも安心して楽しめるでしょう。

    そうそう、秋田シーバスですが、寒いのでお休みです。
    と言うのは冗談ですが、本日も仕事等いろいろありましてね。でも来週は行く予定です。


    写真集の閲覧はこちらからどうぞ。
    80↑paradise Home>Gallery>PhotoGallery(その他写真集)>-建築・建造物->港湾・漁港>-小石浜漁港
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する