Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments

    三陸の夜釣り -タナゴ&メバル&バケツジンギスカンの巻-

     2009/05/16

     絶不調のなっちゃんを一時休戦し、急遽三陸の春の風物詩?タナゴ釣りに同行して来ました。

    待ち合わせの時間は有って無いようなものでして、到着順から好きなように釣りを開始する。
    夜のタナゴ釣り初挑戦のタクちゃんを横目に、ボクはお気楽にメバルを狙う。


    久しぶりのメバルなので写真を撮るが、誰かさんタナゴ釣り真剣モード中に付きセルフタイマーにて撮影する。


    少し経って大地さん到着。

    0905182.jpg
    本命のタナゴを釣り上げる。


    そしてかなやん!も到着。

    0905183.jpg
    かなやん!はやっぱりこちらが好きらしい。


    初心者の誰かさんは、この日の為にタックルを新調したそうで、一夜にして元を取った様です。

    0905184.jpg
    本人曰く、監督のアドバイスのおかげ?らしい(笑)。



    そして、釣りの後は久しぶりにバケツジンギスカンが登場。

    0905185.jpg


    順調に焼く・・・


      そして食う・・・


    また焼く・・・


      さらに食う・・・


    しか~し、時間の経過と共に、固形燃料が沸騰!?

    0905186.jpg

     マジっすか!ヤバイっすよ!。



    シメはかなやん!オリジナルの「!ヤキソバ」

    0905187.jpg
    決して「!」はビックリの意味ではありません(笑)。大変美味しく頂きました。


    この後は解散。と思いきや、釣りが再開されたのは言うまでも無い。

    お疲れ様でした。


    カメラ:Panasonic DMC-FT1
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん、お疲れ様でした。

    カメラの”絞り”みたいなものが必要ですね(笑)。
    次回は河原?田んぼ?で・・・(爆)。
    2009.05.18 11:18 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    お疲れ様でした!
    いやホント、固形燃料の暴走にはまいりましたね(笑)
    次回までには調教しておきます(^^;)v
    2009.05.18 11:14 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

