Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   7 comments

    好調?のトップゲーム -ちょっとマニアックだけどの巻-

     2009/05/17

    今日はこのルアーで・・・と、マニアックなタクちゃんの影響で、ちょいと大きめのルアーを選択(笑)。


    45cm?

    シーバスもこんなルアーで出れば楽しいのに・・・(笑)。




    1本出たところで場所交代。

    ちょっとスレ気味で、フォローに入れた小さなポッパーにポチョ。

    拡大します
    47cm

    セコイテクニックに思わずバイト?!(笑)。

    でも魚はデカイ!

    拡大します

    ウェイトはたった4lb。まぁまぁだね?

    ルアーは大地さんが言う「懐中電灯」でしたが、今回はカラーが違いました!(笑)。


    以上、”釣れたときだけの釣行記”でした(爆)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >かなやん!
    先日はお疲れさま、「!ヤキソバ」うんめがった~!

    え~、行ってきましたよ。そして釣ったことは釣ったけど、撮る前にゴロンゴロン、ポチャって逃げられました(悲)。
    まぁ40後半?位だから良いけど・・・???

    かなやん!サイズは出ませんねぇ。
    2009.05.20 09:52 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    先日はお疲れ様でした。

    昨日某所での用足しの帰り、
    立っ○ョンのため寄った某駐車場でお車発見。
    『あ、行ったんだ』

    某市経由でラーメン食って帰ってきましたので、
    どうもニアミスしていたようです(笑


    2009.05.19 23:48 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >てぃおさん
    とうとう説明書見てみました(笑)。
    夜景モードの場合、手ぶれが少ない場合(三脚使用とか)のみ8秒まで落ちるみたいです(ブレ具合は自動認識)。
    コンデジに三脚は無いだろう!と思いますので、ブレてもいいからとか、ブラしたい時もあるのでSS遅くして!って感じです。
    星空なら1分までOKなので使えるかもしれませんが、ノイズが心配ですね。暇を見て試し撮りしてみますね。
    2009.05.19 19:31 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    てぃお says... ""
    もしや?と思ってましたが、やっぱ業務用っすか(笑)

    シャッタースピードの最低スピードの設定みたいな項目がありせんでしたっけ?
    2009.05.19 17:34 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    バスやるなら今っすよ!今!
    でも条件が揃わないと釣れないのが・・・(笑)。

    そうそう、今使っている懐中電灯はミニの方ですので、大地さんには大きい方の1oz classが良いかと(爆)。

    >てぃおさん
    FT1は業務用ですが何か(笑)。
    まだ使いこなせてませんが、暗いところの撮影が出来ないでいます。
    SSは8秒まで可能みたいですが、夜景モードでも1/8までしか下がらない、なして?って感じです(笑)。
    釣りの時はフラッシュ使うから別に良いんですけどね。
    2009.05.19 17:19 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    てぃお says... ""
    監督さんもPanasonic DMC-FT1買ったんですね^^
    防水カメラの中では画像も十分だし、動画はHD画質だし、現時点では釣用カメラの中で最強かな?なんて(笑)
    オイラもFT-1にしてから魚の写真がずいぶん撮りやすくなりました。適当に撮っても綺麗に撮れるし(爆)
    2009.05.19 15:34 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    いやぁ~写真ってデカく見えるよね(笑)

    懐中電灯のサイズがあの大きさだということが、先日確認できましたから・・・(^^;)



    なんか、バスやってみたくなったぞ(爆)
    2009.05.19 12:23 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

