Posted by 監督


    Posted by 監督   0 comments

    サンデーナイトフィーバー! ・・・ならず

     2009/5/24

    日曜日の夜と言えば、秋田帰りの寄り道ナマズフィッシング♪
    この日も天候悪く、たまにポツポツと雨が降り、活性が低かったです。


    小さめだけどポッチャリ♪の綺麗で可愛い子ちゃん。


    0905262.jpg
    ナマズタックルにはライン巻いてないので、この日はPE使用の愛用バスタックル。

    誰かさんと一緒に日本記録申請予定なので、先日の申請はもう少し先?しばらく先?期限切れ?になるかもです(笑)。

    カメラ:DMC-FT1(iAモード)。クリックで画像が拡大(横800ピクセル)します。EXIF情報有ります。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

