Posted by 監督


    Posted by 監督   5 comments

    やっちまったよ、誰かさん

     2009/5/26

    「今日は釣れる気がする」

    ・・・そんな会話をしながらポイントに向かうのはいつものことであるが、それが現実になってしまった。


    JGFA20ポンドラインクラスの日本記録を更新するナマズ。


    彼は、この1本のために今シーズンは小型を無視し続けていた。   ・・・のか?。(笑)。


    予定どおり、ボクの16ポンドラインクラスとのダブル申請です。

    WR1
    やったぜっ!

    推定50mの遠投で出した1本。DCにはかないません。



    ちゃんと撮ってくれよ~

    今まで小型を無視し続けた疲れがどっと出たのか放心状態?(笑)。

    ※重量・全長は認定されてからの公開となりますのでご了承ください。



    そして、オラの方はと言えば、、、。


    1ナマ
    WR2
    1ナマ
    50cm位


    2ナマ
    WR2
    2ナマ
    60cm位


    3ナマ
    Y下流
    3ナマ
    40cm位

    今日はこの辺で勘弁しておこう。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >ヨコさん
    小型を無視し続けること、、、。

    良く言えばそう言うことですが、悪く言えば小型さえも釣れないと言うことです(笑)。

    小型ほど難しいことも多いのですが、いかに活性を上げて捕食行動を起こしたときに乗せられるかがカギでしょう。
    暗いからと言ってよそ見は厳禁、ルアーの動きや水面の変化を逃さないことが肝心ですね。
    自分が焦ったら負けの釣りですから。
    2009.05.28 08:55 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ヨコ says... ""
    やっぱり小型を無視し続けないとダメなのですか・・・

    最近は50cm以上のは見てません(爆)
    2009.05.28 00:58 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    やられました(笑)。でもね、オラも20ポンド巻いたばかりだからいつ更新するか分かりませんよ(爆)。

    >てぃおさん
    似たようなもんでしょ。模様付ければ見間違うかも(笑)。
    2009.05.27 15:53 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    てぃお says... ""
    なんだか雷魚に見えてきますね(笑)
    2009.05.27 14:24 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    なぁ~にぃ!













                         やっちまったなぁ(笑)
    2009.05.27 12:24 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

