Posted by 監督   2 comments

    たまには冒険も必要です

     2009/5/27

    とりあえず1ナマキャッチ。


    WR1-60cm

    減水気味で粘ってもしょうがないのでポイント移動。
    次のWR2はナマズ不在。
    次のSNPは先行者でパス。

    そんでもって、安全パイのY周辺?とか職質P?考えたが、狙いは大きく!と言うことで、再三大物を逃しているポイントへ・・・。

    しかし、ナマズ不在だったが、誰かさんがビッグバスポイント発見!これは大きい収穫?かも(笑)。
    そろそろウェーディングズーナマの時期ですから、ついでにそこへ行ってみろよ!(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    産卵後は重くないので直前の今しかないのですよ。あと10日程ですが・・・。
    今週はあとお休みですが、誰かさんは毎日行くでしょう(爆)。
    2009.05.28 18:36 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    いやぁ~相変わらず精力的ですなぁ(^^;)

    オラは家に帰ると、目がショボショボで疲れ果てますが・・・
    神経使って仕事しているせいでしょうかね?(笑)


    あっ!歳か?(爆)
    2009.05.28 17:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する