Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    やっちまったか?誰かさん

     2009/6/9

    月曜日は定休日で、火曜日は”なっちゃんデー”です。


    最近は大分小型が多くなって来ました。


    40cm位。誰かさん真剣モードに付き一人で撮影(笑)。

    ゴムみたいな8ポンドナイロンラインだから、合わせるとラインの伸びの反発でぶっ飛んで来ました(笑)。
    カツオの1本釣りみたいな、秒殺どころか瞬殺ってところか?(笑)。


    こちらは産卵前のちょっと小太りサイズ。


    55cm?忘れました。


    んで、神の域に居るタクちゃんですが、またやりました!?


    と思ったんですが、ほぼ産卵し終わった個体でしたので、ウエイトはたった1.71kg。
    産卵前なら2kgオーバーでしょう。残念でした。



    今年2番目の大物に満足でストップフィッシングとなりました。

    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

