Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    まだイケル?ナマズ釣り♪

     今週のナマズ釣りダイジェスト~!


     2009/6/14

    秋田でシーバスを楽しんだ後は岩手でナマズ釣りを楽しむ、、、これマイブーム(笑)。
    しかし、誰かさんいきなりのダウンに付き、ボク一人さびしくポコポコポコッ(笑)。


    60cmジャスト。

    ケミホタルの在庫切れだったため、暗くなってはどこへキャストしてるのか分からないし、やっぱり一人じゃ寂しいので早めに終了としました(笑)。


     2009/6/16

    この日は急遽”クマちゃん”登場。
    なんとか釣っていただきました。





    そして、今週の目玉はと言うと、、、。

    2009/6/17


    8ポントラインクラスに申請します。

    次回からは6ポンドラインクラスを飛ばして、4ポンドラインクラスに挑戦です。
    何年かぶりにステラFW2000Sが活躍しそうですが、サイズの割には重量が無くなって来ているので75UPじゃないと無理かもしれません。


     昨夜も行く予定でしたが急用に付き中止。
    次回のナマちゃんは日曜夜。
    シーバスは土曜夜~日曜日の予定です。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    「釣れなくなった」って言うより「居なくなった」が正しい表現です(笑)。
    もう少しすれば湧いて出てくるはずだけど(爆)。
    2009.06.20 13:58 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    やっちまいましたねぇ~(笑)

    昨日の夕方、誰かさん!から釣れなくなりましたので、そちらはどうですか?と泣きの一言(^^;)勤務地が多少近くなったのでいつでもOKとか?


    そういうわけで?そろそろ露払いに行かなくちゃ(爆)
    2009.06.19 12:40 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

