Posted by 監督   0 comments

    自己記録更新のナマズが釣れました!

     2009/6/19

    いつものように夜はナマズ釣り。

    最近、数釣りが出来なく低調気味なので新ポイント開拓中。
    移動や歩く距離が長くなって効率がすごく悪いです。

    で、なかなか釣れないので、今まで押さえておいた数十箇所のポイントの中から、今年初のポイントへ行ってみた。

    0906201.jpg
    釣れました!自己最小記録の28.5cm(笑)。
    ルアーはいつものキャタピーをやめ、この日はナマジー。ラインは20lbだったりします(笑)。

    後日、「レアーずクラブ・ヤングクラス」登録です。


    あれ?神の域へ踏み入れてしまいました?(爆)。



    そして誰かさんは・・・。

    0906202.jpg
    60中半のボテボテに見えましたが約1.6kg位。
    まあまあサイズだけど記録にはほど遠いですね。

    以上更新予定の無かった金曜夜のナマズ釣りでした。


    明日はブログ予約投稿にて「レアーずクラブ・ヤングクラス」がアップされます。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する