Posted by 監督   2 comments

    今週のナマちゃん -2009年6月第4週-

    月曜日は定休日。

    火曜日は、ちょっと増水気味だったけど、長靴で行ける範囲をラン&ガン。

    0906261.jpg
    約50cm位。

    写真の雑草(アシ等)はまだ低い方で、背丈ほどもあるのが普通。
    こんなところを延々とこぎ分けて歩くのは狂ってますでしょうか?(笑)。

    でもね、目の前に楽園が広がる?かもしれないと思うと、時にはウェーダーだって履くんだよ(爆)。

    ナマンチュ人口が大分増えて来ているようですが、こんなところでバッティングすることは3シーズン目の今まで一度もありません(笑)。


    水曜日
    だれかさんが好きなポイントへ。

    0906262.jpg
    約60cm。

    お気楽だけど、すんごく神経使うのよねぇ。
    職質は秋田で慣れているけど、こちらではまだありません、ボクはね(笑)。

    それだけ気づかれずにうまくやってるってことかな?


    木曜日
    秋田行きの前日に付き充電でお休み。


    金曜日
    本日は秋田シーバスへ直行予定なのでナマズは無し。


    さて、シーバスはどこへ行こうかなぁ?
    子吉川経由米代川、そして帰りのデイゲームは運河か雄物リバーが自分にとって一番楽しめて帰りも楽なコース。

    天気も良さそうだし、なにかと楽しめるかもです。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    3週連続秋田は快晴。
    ドライブには最高でしたが、渇水も相まって最悪状態です。

    一応明晩はイイかも!と言っておきます(笑)。
    2009.06.29 10:26 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    いい天気が続いて、どこも渇水ぎみですね。

    寝不足にこの天気はこたえますな~(笑)
    2009.06.26 12:27 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する