Posted by 監督   0 comments

    今週のナマちゃん -2009年7月第1週-

     いつもだとナマズ釣りも飽きて来る時期なんだけど、今年はあと4ポンドライン記録の為頑張って?おります。
    でも、今使用しているラインは20ポンド。
    デカイ獲物を探している状態が続いています。









    減水傾向が続き、ポイントは絞りやすいが警戒しているので、静かに食わせれば乗りがいい。
    でも、居ても出ないことも多いんだろうな、、、と思います。

    今週は、アベレージサイズ(50~60cm)ばっかりでしたが、1回だけデカイやつが無音バイトで出たが、わずかにフックにかすっただけに終わった。



    そうそう、この方を忘れてました。
    神の域に達したこの方もちゃんと釣っておりますのでご心配なく?(笑)。


    ヒットからランディングまで10分。苦労して捕った40cm弱(笑)。


     さて、今週末の秋田シーバスは、今夜~日曜日まで。
    予想雨量が少ないねぇ、、、。残念。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する