Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    今週の釣り 2009年7月第3週

     さて今週の釣り(秋田シーバス以外)はどうだったんでしょうか?


    なまちゃんは1度しか行きませんでした。


    タクちゃんです。ちゃんと釣りました。えーと、Y遙か上流(いつも2~3尾いるやつ)(笑)。



    なかなかのサイズは出ませんねぇ。


    とまぁ、連年どおり飽きてきましたので、20数年?30年ぶり?に他の魚種へ・・・。

    今週は2度程行ってきましたが、1度目は見学者で、2度目はタックルを借りて・・・。
    どちらもボー(笑)。

    まぁ、暇つぶし&おしゃべり&お気楽フィッシングですが、ブログネタに1尾だけでも・・・と思いましたが甘い考えでした(爆)。

    来週釣れるかなぁ?(笑)。



    と言う訳で、秋田シーバスは本日から月曜まで。

    今回は”やよちゃん”も行きますので、どんなパフォーマンスが見られるか楽しみですね。
    それと”クマさん”も久しぶりにお休みらしいので、秋田で合流。
    カバガバちゃんは行かないわけがない(笑)。
    あと他の友人・知人も出動と聞いてます。

    さて、天候があまり良くない予報ですが、どんな釣行になるかお楽しみに・・・。
    では良い釣り・楽しい釣りを・・・。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    昨夜も釣れませんでした。何が悪いのか?全く不明。
    プロ級?の元GT-Rさんから最近のハウツウを聞いたのですがね。秋田で・・・(笑)。
    昔なら釣れたんだけどなぁ(爆)。
    2009.07.20 13:36 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    おっと!某魚種狙いに行ってみたんですね(笑)

    来週は釣れるでしょうから?通ってください(^^;)
    2009.07.18 11:53 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

