Posted by 監督


    Posted by 監督   2 comments

    やっと週末

     2週間ぶりに秋田へ行ける今週末。この間は長かった・・・。

    どこへ行くかは、”ガバガバ君”にお任せ釣行になりますが、だいたいの所はボクの考えと一致するようになってきたから、きっと良い釣行になる。と信じてます(笑)。

    南は子吉川、北は米代川。
    雄物もいい。運河は・・・?。

    これからはサーフや港湾部も含め、いろんなシチュエーションで釣りが出来る最も楽しくもあり、天候が大きく左右する・・・そんな時期がまもなく到来です。


    今日は雨。
    しばらく晴天続きで渇水&クリアー&凪だったから、状況は良い方へ向かうだろうと期待したいところです。



    そして地元「大船渡周辺」でも・・・。


    監督と”壊れた仲間達”が活躍中です。




    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    オラも寂しいんです!
    だから、ガバガバ釣って気を紛らわしてきますね。
    2009.08.28 17:21 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    楽しみにしていた、やよちゃん!が出てきませんが・・・(^^;)


    これじゃぁ、週末乗り切れません(笑)
    2009.08.28 15:09 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

