Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   4 comments

    忘れていた日本記録

     9/6、記録申請したまま忘れていたJGFA日本記録認定書が届いていた。

    ナマズの8ポンドラインクラス日本記録。
    これでボクの日本記録は3件となりました。

    と言っても、この3枚の認定書のみで、賞品などはありません。
    おまけにJGFAのステッカーがもらえるだけ(笑)。




    この記録よりもまだまだ大きいナマズが居るので、来期は(大地さんのマネ)、タクちゃんのオールタックル日本記録を超えるランカーを皮切りに、更に下のラインクラス4lb→2lb→6lbと狙ってみようかな?と思っています。



     今までヤマメやイワナ等のトラウト類から、近海の回遊魚であるカジキまで、数え切れないほどの魚を釣って来たが、3年前のあの日、タクちゃんの”バコバコ”と言う、楽しそうな、いかにもウソだろうと思われる話しが無かったら、きっとこの日本記録も生まれていなかったと思う。

    誘ってくれた”タクちゃん”に感謝します!。

    直接は言えないので、この場を借りて ”ありがとう!”
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >新潟漁釣会さん
    はじめまして。

    訪問&コメントありがとうございます。
    コメントを頂けると今後の励みになりますね。

    最近は釣り以外の記事もあったりして、釣行記を楽しみにしている人には申し訳ないのですが、ボクの楽しみなんで軽く流して結構です(笑)。

    今後ともよろしくお願いします。
    2009.09.10 08:55 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    新潟漁釣会 会長 says... "初めまして。"
    監督さん初めまして。

    私は新潟で主に鱸を狙ってるまだまだ勉強不足な者です。

    最近監督さんのブログを見つけて楽しく拝見させてもらってます。

    JGFAの記録を3つも持ってるなんてなんてビックリしました!

    いつかは雄物川で川鱸を狙いに釣行したいと思っております。

    これからもブログを楽しみに拝見させてもらいますね♪
    2009.09.08 20:20 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    大げさな話しであってウソではないと思います。
    2割の事実に3割の想像と5割の妄想で1つの話しになるだけ。
    その2割の事実だけを読み取るのは今では簡単です(笑)。

    ただ、ドタキャンだけは分からないけど(爆)。
    2009.09.08 17:23 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    代わりにオラが言っておきますね(爆)





    彼の半分以上ウソみたいな話・・・二割位はホントのようだと最近思えるようになりました(笑)


    まぁしかし、面白い釣りに引き込んでくれたことに感謝(^_^)/~
    2009.09.08 14:58 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

