Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   4 comments

    秋の夜長は

     2009/9/8 夜

    先行していた3名と21時頃合流し、すぐに”ジンジンの集い”が始まった。


    ジンギスカンバケツ等の提供と焼奉行担当の大地さん。




    メンバーは左から”タクちゃん”、”監督”、右奧は”かなやん!”、そして”大地さん”。




    こんな感じで、いつもとちがうのは防寒着じゃないこと(笑)。

    この場所に来る前に別のポイントで釣りをしたが釣れなかったらしく、すぐにこの場でジンジンになったみたいです。


    焼き肉とのり巻きを食し、潮が大きく下がったのを確認して釣りの再開。←この時点で時合いが過ぎてます(笑)。


    が、、、


    キャストし




    当たりを待つ




    ほ~ら来たよ~と1投目から入れ掛かり?




    簡単じゃん!




    人生初アナゴにポーズを決める”タクちゃん”




    アナゴの顔





    当たりを待つ




    当たりが有ったら竿を持つ




    大きな当たりで”フィーッシュ!”




    あれ?




    どうしてこうなるのかなぁ、ガンッて来たのにぃ・・・(笑)

    ※あり得ませんがヒトデが飛びつくイメージをしてやってください(笑)。




    どれ貸せっ! と、手持ちスタイルの”大地さん”




    やっぱダメだ~




    竿は置かれてしまいました




    竿は置かれたまま




    竿は置かれたまま




    すっかりおしゃべりモードに突入

    そして夜は更けて行った・・・。


    この日の釣行は、こちらでも閲覧出来ます。「大地のしずく」”いつの間にか夜はふけた・・・”
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >かなやん!
    食材の調達やアウトドア用品一式の提供ありがとうございました。

    釣りの楽しみの本意はここにあるのだと思います。
    必要経費は間に合ったのでしょうか?
    遠慮無く徴収してくださいね。
    オラは食うだけでしたから(笑)。
    2009.09.10 08:50 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    おつかれさまでした!

    釣れないのに大盛り上がりの釣り・・・

    ほかに例を見ないと思います(笑)
    2009.09.09 21:06 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    ある意味、わざとそそのかされるのも楽しい時がある・・・。
    けど、貴重な休日は避けた方が・・・(笑)。
    次回はジンジン無しの本気リベンジで行きましょう。
    2009.09.09 19:04 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    いやぁ~慣れないことはするもんじゃないよねぇ~(笑)




    つぅ~か、誰だ!一番イイ時間帯にジンジンの段取りしたのは・・・


    あっ!俺だ(爆)


    せっかくの休み・・・若干2名の言動に振り回されたな(^^;)
    2009.09.09 12:28 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

