Posted by 監督


    Posted by 監督   9 comments

    「パラダイス忘年会2009」が開催されました

    2009/11/28
    陸前高田市只出漁港にて「パラダイス忘年会2009」が開催されました。

    釣りが大好きな仲間なので、今年も現場(漁港)でバーベキューとロックフッシュ大会を行いました。



    岩手県内の釣友はもちろん、遠くは住所不定のクマさんも訪れ、寒い寒いとイイながらも夜が明けそうになるまで付き合ってくれました。

    バーベキューの模様は・・・大地さんのブログ「大地のしずく」に沢山の写真が掲載されていますので、リンク先をご覧していただくこととし(笑)、当ブログではロックフッシュ大会の結果のみ掲載させていただきます。


    -優勝-
    0911302.jpg
    クロソイの25cmを釣った”大地さん”


    -準優勝-
    0911303.jpg
    アイナメの21.5cmを釣った”やよちゃん”


    -3位-
    0911304.jpg
    16.5cmのカジカを釣った”きぐっつぁん”


    -4位-
    0911305.jpg
    10cmのクロソイを釣った”タカリン”


    -監督賞-
    0911306.jpg
    ワームでヤリイカを釣った”コンちゃん”


    表彰後、残った賞品はジャンケン大会で分けました。

    0911307.jpg


    当日は、早くから来られ準備を手伝ってくれた方々、テーブルやランタン等のキャンプ用品、参加者各地の名産品の提供に心より感謝いたします。

    また、準備に多くの時間を割き、頭を悩ませた幹事の皆さんには大変な苦労をお掛けしました。

    特に、かなやん!には”かなやん!”だから出来ること、タクちゃんには”タクちゃん”にしか出来ないことが沢山あって、現地開催の難しさがよく分かりました。

    ありがとう。
    関連記事

    Comment

    大地 says... ""
    ↑へいへい・・・(笑)
    2009.12.05 08:53 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >かなやん!
    連絡待っているのですが、ジンジンバケツ持っている人が動かないと・・・(笑)。
    2009.12.05 08:49 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    お疲れ様でした!

    反省会開催!の機運高まっているような気?がしますけども(笑
    2009.12.04 10:22 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    お疲れ様でした。
    反省会の幹事お願いします(笑)。

    >てぃおさん
    遠いところお疲れ様でした。
    翌日のボートロックも体験された様で、良い想い出になったことでしょう。
    またのお越しを・・・。

    >ミッキーさん
    お疲れ様でした。
    ナヌ!やよちゃんが”FEさんカッコイイ”だと?
    不覚だった・・・(笑)。

    >やよちゃん
    お疲れ様でした。
    クマさんの車に乗れるなんて滅多にない経験でしたね。
    じゃぁ、ボクからのご褒美でボクの車はいかがですか? って、乗りましたね、、、1kmだけ(笑)。

    >きぐっつぁん
    お疲れ様でした。
    やよちゃんもボートに乗りたいと申しておりましたので、予定が合えば是非お願いします!。
    男2名がボディーガードに付きますけど・・・(爆)。
    2009.12.01 09:03 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    きぐっつぁん says... ""
    楽しい時間ありがとうございました☆

    久々に色んな方々とお会い出来、また楽しい場を提供して頂き感謝です♪

    忘年会参加の皆様、お疲れ様&ありがとうごさいました☆
    2009.11.30 23:07 | URL | #- [edit]
    やよちゃん says... ""
    お疲れさまでした^ロ^;


    準備のお手伝いしようと思いながら、ウロウロするばかりですいませんでした↓

    久しぶりに会う方、初めての方々、忘年会初参加楽しかったです↑


    次の日はランカーご褒美でクマさんの助手席に乗せてもらって、楽しかったなぁ。


    集合写真の元GTRさん… 笑えますね(^m^)
    2009.11.30 18:10 | URL | #- [edit]
    ミッキー says... ""
    お疲れ様でした!楽しませて頂きました。
    しかし皆さんキャラ濃過ぎです(笑)
    クマさんと加藤アンチャン組むと最強ですね!
    それより事件です!やよちゃんが『FEさん、カッコイイね~、ウヘヘヘッ』などと言っております!
    ライバル出現ですよ(爆)
    2009.11.30 16:37 | URL | #- [edit]
    てぃお says... ""
    お疲れ様でした!
    今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    やよちゃんにもお会いできたし(笑)

    会場準備をして下さいった皆様お疲れ様でした。
    差し入れをして下さった皆様、ごちそうさまでした。

    さあ、次は新年会ですか(笑)

    画像使わせて頂きます。
    2009.11.30 16:28 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    お疲れ様でございました。

    食材・キャンプ用品・お土産等々差し入れて頂いた方々には、感謝感謝でしたね。


    画像いただきますね(笑)
    2009.11.30 15:12 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

