Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   2 comments

    お気楽三陸ロック -シーズン初釣りはやよちゃんと共に-

     「パラダイス忘年会2009」の翌日、好天に恵まれたこの日は風も無く、のんびりと釣りを楽しんだ。

    ライトタックルで狙うロックフィッシュ。
    今シーズン初となるこの日、あまり潮が動かず苦戦するものの、なんとかショートバイトをものにしようと必死でした。


    良い天気です◎



    やよちゃん。アベレージサイズのクロソイに笑顔がこぼれる。




    釣れるかどうかは潮の影響が大きいけど、接岸状況がイマイチ不明。




    40cmクラスと思われたが・・・。




    ミッキーさん。これ「アナハゼ」じゃないですか!(笑)。




    クマさん。一応これもロックフッシュだね(笑)。


    以上、三陸のお気楽ロックフィッシュ初釣行でした。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >こなかい丸さん
    お疲れ様でした&ホタテおいしかった~♪ どうもでした◎。
    牡蠣はボクの大好物って良く覚えてましたね。
    何かの機会には是非お願いします。
    2009.12.02 11:58 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    こなかい丸 says... ""
    先日はお疲れ様でした!

    あの位のお料理があれば三日三晩楽しめた気がしますが(爆)
    生牡蠣なくてすいません(汗)

    集合写真頂いていきます!
    2009.12.01 22:18 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

