Posted by 監督   0 comments

    さんりくロック -もうすぐクリスマス♪だから-

     この歳になって、クリスマスとか誕生日等はどうでも良いことでしたが、やよちゃんが喜んでくれるだろうとプレゼントを用意しました。



    先日、マリブ78全14色を揃えたやよちゃんの写真を公開したのは記憶に新しいと思いますが、今回のカラーは持っていなかったので、急遽、ひとっ走りして買って来ました。


    マリブ78・フィッシャーマン別注カラー3色。
    なぜ6個あるかって? コレクターですから(笑)。


     この後は、”お気楽さんりくロック”。

    お気楽だけど、真冬並みの寒波で手がジンジン(笑)。
    それでも我慢して・・・。


    はじめの1尾はやよちゃん。



    途中、こんなダブルヒットも・・・。



    ミッキーも居ます。



    やよちゃんと怪獣?(笑)。


    土曜日の出来事でした。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する