Posted by 監督   4 comments

    納ジンジン、そして釣り、また釣り

     2009/12/26

    今年も残りわずか。
    2009年締めくくりの”納ジンジン”(漁港で焼き肉パーティー)が密かに行われました。



    今年ウン回目のジンジンになるこの日は大荒れで、日中のうちに雨は止んだもの強風が吹き荒れてしまい、屋根と壁のあるこの場所となった。
    ほぼ完全に風は遮られ、まるで室内の様に快適♪釣りのことを考えなければこれ以上良いところはそうないだろう。

    詳しくは、「大地のしずく・納ジンジン・・・」で閲覧ください(笑)。



    そして釣りの方は・・・。



    終始”ドンコ祭り”でした。



     翌、日曜日は天気上々お気楽ロック。


    ボクがトイレに行っている間に、地元のオジサンに教えられんだってこのポイント。
    女性は特別やさしくされる?様で、、、釣れなかったけど・・・(笑)。




    青空をバックにかっちょいい”やよちゃん”です。




    「ちょっと寄りすぎでしょ!」 って引っぱたかれそうな位に寄って撮影。


    釣果は、、、。


    アイナメだったり、、、。




    クロソイだったり、、、。




    朝から晩まで漁港をラン&ガンしたけど、ビックフッシュは出ませんでした。


    PE0.2号+フロロリーダー3号
    テキサス2~4号+WORM300+ガルプ各種

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >やよちゃん
    お疲れ様でした。
    年が明けたら40アップ出ると思います。また来てくださいね。
    オラのサオはいつでも貸しますから(笑)。
    2009.12.29 14:33 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    やよちゃん says... ""
    納竿&ジンジン&漁港巡り(笑)お疲れさまでした↑

    漁港巡りの移動中、クネクネ道に酔いました(>_<)


    次こそは40↑捕獲できるように頑張りますので、監督はロッドを持って下さい!
    2009.12.28 23:56 | URL | #- [edit]
    監督 says... ""
    >大地さん
    9時頃から19時頃まで10時間。
    その間昼食は簡単にコンビニで・・・。
    立ってるだけでも疲れました(笑)。

    はい。新年会は軽くジンジンしましょう(爆)。
    2009.12.28 18:07 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    いやぁ~若いってこんなにもの間釣り出来るんですね・・・(^^;)オラ無理っ!(笑)

    ジンジンの途中で、どこかの誰かが「新年会・・・」とか聞こえたような気がしましたが・・・風の音でよく聞き取れませんでしたね(爆)
    2009.12.28 16:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する