Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   3 comments

    7目 -休日の釣りダイジェスト-

     2010/1/9~11の釣りをまとめて。


    やよちゃん(カジカ、クロソイ、アイナメ、ヨロイメバル、ベロ)
    アソコにスリスリ・・・何してんの!




    ミッキー(アイナメ、アナゴ、クロソイ)
    アナゴ?マジっすか!




    タクちゃん(カジカ、ヌマガレイ、アイナメ)
    この時カジカ以外は外道でした。




    カトちゃん(弟)、偶然出会いました。




    ボクはと言うと、昼間単独でアイナメ狙い。
    40UP含み4本でした。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    カジカ少ないです。難しいです(笑)。
    北へ行くほど魚影は濃いです。
    どんどん遠くなりますね(爆)。

    >やよちゃん
    寒い中お疲れ様でした。
    大物はどんな魚でも少ないので難しいですね。
    釣れてもたまたまとか、間違ってって言うことが多いですから・・・誰かさんみたいに(笑)。
    2010.01.12 18:52 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    やよちゃん says... ""
    お疲れ様でした☆


    あのポーズは、タクちゃんリクエストですから(笑)


    なかなか大物は釣れないですねぇ(T_T)
    2010.01.12 16:28 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    いいなぁ~カジカ釣れて(爆)

    気仙沼に居ないんですけど・・・(^^;)
    2010.01.12 15:10 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

