Posted by 監督   2 comments

    さんりくロック -これしかないもんで・・・-

     2010/1/24

    今時期の三陸の釣りは、こんなのしか釣れません。


    昼はカジカとかアイナメ。





    夜はカジカとかアイナメ。←昼と同じだったりして。

    たまにソイとか(笑)。

    でも良いんです。
    仲間が集まればそれなりに楽しいもんです。

    友達の友達はみんな友達です。
    「80↑paradise」のオリジナルステッカーを張った車を見たら要注意!。
    壊れた仲間増殖中です(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >同心丸Jr.さん
    コメント返信遅くなりました。すいません。

    お気楽暇つぶしの釣りは、みんなでするのが楽しいですね。
    でも寒さは変わりませんけど・・・(笑)。

    今年はシーバスとか・・・一緒に楽しみましょう。
    また遊びに来てください。
    2010.01.28 19:29 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    同心丸Jr. says... ""
    こんばんは。
    先日ご一緒させていただいた友達の友達です(笑)
    みんなでワイワイやりながらの釣りもスゲー楽しいですね。つい寒さも忘れて没頭してしまいました(笑)
    ありがとうございました!また是非よろしくお願いします。



    2010.01.26 18:56 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する