Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   6 comments

    今季初ジンジンと湯豆腐と・・・職質(笑) -監督ver.-

     2010/1/31

    タイトルにあるように、-監督ver.-
    と言うことは・・・一足先に大地さんのブログ「大地のしずく」で公開されている(いつも先)で詳細は省略。楽ちんです。大地さんいつもどうも(笑)。


    いつもの「バケツジンギスカン」を囲む。




    こちらは「湯豆腐」のコーナー。




    釣り場(の近く)で食すからおいしさ倍!。




    雰囲気はこんな感じです。


    で、釣りの方はと言うと。


    時期が時季ですから、いつもと変わらず、カジカ、クロソイ、アイナメ、ドンコ。
    さんりくの王道ロックフッシュ4種でした。

    タイトルにある「職質」は気にしません。気にしないでください(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >かなやん!
    お疲れ様でした。
    善良な市民が深夜街中でジンジンやるのは、ある意味防犯対策になっているのかもしれません。
    これからも頑張りましょうね(笑)。
    そう言えば、大船渡市民はオラだけだったなぁ(爆)
    2010.02.05 17:09 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    かなやん! says... ""
    お疲れ様でした。
    今回も楽しかったですね。

    職質はもやは普通の出来事ですけど、
    それが、
    某〝おまわりさんに激しくモノ申す人〟と一緒のときだと
    冷や汗をかきます(笑
    2010.02.03 09:52 | URL | #l7H4TccY [edit]
    監督 says... ""
    >ミッキーさん
    ボートに揺られた後の陸ロックお疲れ様でした。
    やよちゃんの為と思えば疲れもカイカン?(笑)
    また来てください。

    >大地さん
    いつも速攻のブログ更新で助かります。

    釣りに行って竿持ってないと職質される事多々ありますが、竿持ってて職質される、かなやん!達には脱帽です(笑)。

    >やよちゃん
    お疲れ様でした。
    ボクが側に居ない時に限って釣っちゃうなんて、オラ何の役に立ってないかも(笑)。
    って言うか、いつも邪魔してるのかも(爆)。
    2010.02.02 10:24 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    やよちゃん says... ""
    いつもより寒くなくて、ホッカイロは10枚で済みました(笑)

    あの場所で狙いのソイが釣れたので、釣果はイマイチですが私的には満足です♪

    80↑ステッカー人口増えましたね^ロ^;
    2010.02.01 18:05 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    どこかで見たぞ!このタイトル(笑)

    次回からの職質はかなやん!に任せましょう(^^;)/
    ほら、彼は慣れてるから・・・(爆)
    2010.02.01 16:57 | URL | #- [edit]
    ミッキー says... ""
    お疲れ様でした!
    湯豆腐もいいもんですね。私はあの後、体力の限界の為、助手席で寝てました。…が、ブォ~、プシュ~、ゴォ~、パシュ~ン!っとすごいエギゾースト音とブローオフの音、さらに激しく左右に揺らされ目を開けるとえらい早さで流れる景色、メーターを見ると〇〇〇キロ近い!凍ってるかもしれない峠道でギラリと光るやよちゃんの目と素早いシフトワーク!
    何も言えないまま静かに目を閉じました…。
    皆さんは本当のやよちゃんを知りません、心しておいて下さい(爆)
    2010.02.01 15:06 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

