Posted by 監督   3 comments

    バレンタインデー&今月は誕生日

     2010/2/13

    2週間降りの釣り。
    の前に、やよちゃんからバレンタインチョコをいただきました。


    上左:タクちゃん、上右:かなやん!、下:こなかい丸さん


    これだけは14日の写真です。


    カトちゃん兄弟(左:兄、右:弟)


    そして、本命のボクには特別に・・・。


    大きな箱入りのチョコと、2月はボクの誕生日があるので、沢山のプレゼントもいただきました。




    こんなタオルとか、、、。




    「××が元気になる飴」とか、、、。

    もっとあるんですが、残念ながら公開出来ないんですねこれが。
    形と言い、柔らかさといい・・・どのように使うのか分かりませんけど・・・(笑)。


    来月はホワイトデー&やよちゃんの誕生日があるので、お返しは何が良いか今からノイローゼになりそうです。
    やよちゃんの大好物は「バウムクーヘン」だそうです。





     釣りの方は、釣れないからと誰もサオを出さない中、頑張ってました。




    そして、”かなやん!の竜宮城”はポカポカ。


    暖かいものを飲んだ後は寝てしまいました。

    あぶない・・・かも。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    もらえない分けじゃないんだから、やよちゃんにお礼しなきゃ(笑)。

    >やよちゃん
    いつもいつもありがとうございます。
    ××の飴、まだ食べてないけど大丈夫なのでしょうか?・・・(笑)。

    お返しは何が良いか悩んでますので、欲しいものがあったら言ってください。とりあえず聞くだけね。
    マリブ1ダースとかは無しで(爆)。
    2010.02.16 18:41 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    やよちゃん says... ""
    《××が元気になる飴》を食べて、何が元気になりましたか?

    保管していただいてる大地さんの分、食べないで下さいね(笑)
    2010.02.16 12:44 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    なんか、コメントしたくないんだけど・・・(笑)
    2010.02.16 12:00 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する