Posted by 監督   5 comments

    「岩手大船渡・元祖かき小屋」 に行ってきました

     2010/3/14

    地元大船渡の「かき小屋」
    40分食べ放題というなんとも美味しい話しで、釣友7人と共に初体験してきました。

    あえで会場内の写真は撮りませんでしたが、熱気がプンプン!
    元を取るぞ!とみんな汗をかきながら必死でした(笑)。


    腹一杯食べた後の満足げな顔・顔・顔。


    この後は、タカリン号で大船渡湾内のクルージングへ・・・。


    ボクは船に酔うとイヤなので乗りませんでした。


    クルージングの後は、湾内で「プチ・ロックフィッシュ大会」。
    しかし、先日のチリ地震津波から半月も経つのに濁りが取れず撃沈。
    早めの撤収となりました。


    「岩手大船渡・元祖かき小屋」は5月末日までの土日祝日のみ営業、完全予約制です。
    なお、「大船渡湾内クルージング」・「プチ・ロックフィッシュ大会」は別コースですのでお間違えの無いように・・・(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >ミッキーさん
    お疲れ様でした。おみやげもどうもでした。
    大好きな牡蠣ですがしばらくはいいです(笑)。

    >タカリンさん
    どうも。
    やっぱ牡蠣ははうまい!
    でも、肉もいいよなぁ(笑)。幹事に指名します(笑)。

    >ポンタさん
    遠いところお疲れ様でした。
    大観音の言われ・・・知らなくても大丈夫、問題無いです(笑)。
    田沢湖と同じです。

    >やよちゃん
    どうも。しばらくぶり?に会えて嬉しかったですv。
    これからは夜釣りが面白いですよ~来てね。
    2010.03.16 19:50 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    やよちゃん says... ""
    お疲れさまでした☆

    船に酔わないように薬を飲みましたが、陸に上がってから気持ち悪かったです↓
    あと久々のキャストで右腕が軽く筋肉痛です(笑)
    2010.03.16 11:47 | URL | #- [edit]
    ポンタ says... ""
    こんばんは~

    皆さん!

    先日はお世話になりました

    大変楽しいひと時でした

    また宜しくお願いします(爆)


    ミッキーさん、やよちゃん

    ありがとうございました

    ところで禁断の大観音って???
    2010.03.15 21:27 | URL | #- [edit]
    タカリン says... ""
    お疲れ様でした!
    カキ美味かったっすね~!満足!満足!
    今度は・・・肉でやりますか(笑)


    >監督
    例の物ありがとうございました。感謝!感謝!

    >ミッキーさん
    おみやげ有難うございました!
    あれはほんの序の口ですよ・・・(笑)
     



    2010.03.15 18:45 | URL | #- [edit]
    ミッキー says... ""
    お疲れ様でした!
    ポンタ君達の接待も無事終了し一安心しました!
    カキ小屋は凄かったですね、途中からわんこそば状態でおばちゃんがどんどん皿に置くもんだから罰ゲームみたいでした(笑)
    タカリン号ものんびり遊覧かと思いきや激走&大ジャンプで鼻水が止まりませんでした(爆)
    それから禁断の大観音ですが、まだポンタ君に話してません…。
    2010.03.15 12:45 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する