Posted by 監督   2 comments

    ナマちゃんも始動

     ちょいと前のことですが、今シーズン初ナマをキャッチしました。
    ミス無しで一撃!


    小さいですが・・・(笑)。



    こいつも一撃ゴボウ抜き!2.05kg。


    でも全長は65cmでした。


    同行した”神の域に達している誰かさん”。
    ミスをしながらも、オラが見てないときにキャッチ。


    60アップということで。

    バス、ナマズ、シーバス、、、今が一番忙しい時期ですね。
    ライギョがどうの、、、と言う話しもチラホラと・・・(爆)。

    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    しかし、ここんとこの低温&日照不足はやる気が出ない。
    あのムシムシする気持ちよさ?が欲しいところですね(笑)。

    それにしてもライギョまではやってる暇はないっいよねぇ。。。
    2010.05.28 16:59 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    ナマちゃん!始まりましたねぇ(笑)

    水が高くて躊躇してましたが、オラも時間を見つけて行ってみます(^^;)

    ライギョ・・・また禁断の域に踏み込むのすか?(爆)
    2010.05.27 18:42 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する