Posted by 監督   7 comments

    記念すべく6月1日

     6月1日。

    何の日か分かるだろうか?

    そう、「大地さん」や「かなやん!」が首を長くして待っていた”衣替えの日”(笑)。

    某”や”の付く”白衣のAGS97所有者”も衣替えするとかしないとか?


    もっと軽装に・・・?


    たとえば、


    ミニの白衣とか?


    タンクトップの白衣とか、、、(笑)。


    まぁ、そんなことはないんでしょうけど、何か変わったんならコメントちょうだい。



    すいません。ここからが本題です(笑)。

    天候が回復した6月1日は、ボクにとって素敵な日となる予定。


    それは


    こいつです。



    本日、ナマズのJGFAオールタックル日本記録&世界記録&フィッシングコンテストに申請しました。

    現在、タクちゃんの持っている「オールタックル日本記録&世界記録」が塗り替えられるかも・・・?。

    ちなみに、現在の記録はJGFAのホームページで見られますが、タクとオラの記録は下記のとおりです。

    オールタック日本記録
    世界記録
    20ポンドラインクラス
    はタク。

    16ポンド
    12ポンド
    8ポンドラインクラス
    はボク。

    合わせて6つの日本記録と1つの世界記録保持者でございます。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >ALL
    白衣に関してのコメント沢山ありがとうございます。
    実は6月に入ってからの白衣画像あるんですよ~。
    でも、時間が無いので、来週のお楽しみということで・・・(爆)。

    良い休日を・・・。
    2010.06.04 18:00 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    大地 says... ""
    ミッキーさん!
    まだまだ甘いです(笑)

    かがんだ時こそ・・・と、かなやん!が申しております(爆)
    2010.06.04 13:03 | URL | #- [edit]
    ミッキー says... ""
    皆さん、貧乳のタンクトップほど切ないものはないです…(爆)

    何になりたいのか分かりませんが自分の筋肉を自慢してます(~_~;)

    ミニの白衣、いいですね!スタッフ全員その白衣なら私が仕事になりませんが…(笑)
    2010.06.04 12:34 | URL | #- [edit]
    かなやん! says... ""
    ふと思い浮かんだのですが、

    ミッキーさんのたってのお願いだったら、
    ミニ白衣で独演会at竹林
    が叶ったりするんでしょうか。。


    いやー、それにしてもホント太い。

    あ、
    二の腕じゃないですよ(笑)
    2010.06.04 11:01 | URL | #l7H4TccY [edit]
    やよちゃん says... ""
    すいません↓
    疲労じゃなくて披露でした
    私の脳ミソ疲労気味かも…
    2010.06.03 22:11 | URL | #- [edit]
    やよちゃん says... ""
    タンクトップはムキムキな二の腕が丸見えになってしまいます(汗)


    白衣のミニは…

    あり得ません(笑)

    ミニスカートは秋田で疲労しましょうか♪

    うっそぴょ~ん(笑)
    2010.06.03 22:03 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    その衣替えが大好きな、かなやん!からのメールで知ってはいましたが・・・太っ!(笑)


    その日は、場所は違えどオラと入れ替わりだったようで(^^;)


    タンクトップの白衣・・・期待してます(爆)


    某「や」さん!写メ下さいね(^^;)/
    2010.06.03 18:22 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する