Posted by 監督   0 comments

    ナマちゃん産卵期?

     ちょっと前のことだけど、この日以降ナマちゃん居なくなったらしいです。

    時期的に産卵真っ最中と思われるので、やっぱ人間と同じで見られたくないんでしょう(笑)。


    釣りのスタイルはこんな感じで・・・。
    写真の背景は黒で塗りつぶしているので、色調補正してもどこか分からないはずです。


    カトちゃん(弟)


    道路のフェンス越しとか、民家脇は普通で、決まって犬を飼っている家の側が釣れたりするんですね。
    ボクは大場所で遠投するのが好きだからやっぱ川。本流がいいな、、、。


    10061002.jpg
    タクちゃん(現世界記録保持者)



    10061003.jpg
    カトちゃん(弟)は、開始2投目であっさりゲット。
    60cm中半のサイズだけど重量は2.00kg。
    こういう太いのは良いですね(笑)。


    以上、当日のボクは2kg程のカメラをぶら下げて歩きましたが被写体がない。
    暇・ヒマ・ひま・・・でした(笑)。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する