Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   4 comments

    夜涼み

     沢山アクセスしていただいているのに、今回の秋田シーバス釣行記は都合により行ってないのでありませんです。
    残念ながら「80↑クラブ」の更新もありません。
    秋田シーバスの状況は悪いままの様で、小型主体の様です。

    秋田シーバスの釣行記が無い代わり、先週の雑魚釣りで勘弁を。。。

    -----

     梅雨入りしてやっと夏らしい?暑い日が来ました。

    ナマちゃんも楽しい時期だけど、この日は都合により近場で”夜涼み”。

    シーバスのボイルでもないかなぁと静かな海を眺めいた時、偶然にも”こなかい丸さん”が徘徊してきた(笑)。
    すぐに”コンチャン”と”タカリン”もいつもの?徘徊みたいで、ワールドカップより釣り好きのお馬鹿なアングラーが集結しました。

    もちろん本命はシーバス!なのだが、気配がない。

    お気楽にメバリングとなるのは言うまでもない(笑)。


    こなかい丸さん、すぐに本命キャッチ。


    10062202.jpg
    コンチャンも本命を・・・。


    10062203.jpg
    オラはクサフグだったりするし・・・。


    10062204.jpg
    タカリンはマタナゴだったりする。


    10062205.jpg
    最後にはオラも本命をキャッチしましたが、タックルはタカリンからの借り物です。

    翌、早朝はオフショアに行くらしいタカリンとコンチャン。
    それぞれ別のボートらしいが深夜までメバリングしてて大丈夫だったのでしょうか?(笑)。
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >大地さん
    気仙沼も夜涼みですが何か?
    さすがにそちらのナマちゃんは遠いので・・・(笑)。

    >タカリン
    いまどきここら辺で釣りは滅多に無いですからね。
    暇つぶし感覚(タックル無かったりする)ですから(笑)。
    それにしても60枚とは・・・乱獲です!

    >こなかい丸さん
    さすがですねぇ、もしかしてゴム使ったんですかぁ?
    やっぱピンクとか?(爆)。
    2010.06.24 19:11 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    こなかい丸 says... ""
    徘徊お疲れ様でした!

    アソコのシーバスは翌々日に50クラスを一本獲りました♪
    まるでクロソイを釣るような釣り方でしたが・・・(爆)
    2010.06.24 18:56 | URL | #- [edit]
    タカリン says... ""
    先日はお疲れ様でした!
    まさか、あそこにいらっしゃるとは…(笑)
    中々渋いメバリングでしたが楽しかったす!
    翌日は子供達を連れカレイ釣り。型はイマイチでしたが数だけは60枚でした!
    2010.06.23 14:23 | URL | #- [edit]
    大地 says... ""
    気仙沼で見かけた・・・との噂もありますが(笑)
    2010.06.22 18:54 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

