Posted by 監督

    スポンサーサイト

    Posted by 監督   0 comments

    最後のつり

     毎年のことだけど、ボクとしては今シーズンのバス釣りは終了です。
    時期的に、なかなか釣れないから(笑)。

    と言う訳で、最終釣行のこの日、ボイルは頻繁にあれど、オラ達のプラグに反応するバス無し(笑)。
    やっぱ誰かさんにそそのかされたー!って感じで、いつもの「ヤバイんじゃないの?」とか、「やっちまったか?」と言う言葉が会話の中に出始める。。。

    「こんなはずじゃない!」と言い張る誰かさんでしたが、2時間も釣れないと、オラの言う「日曜は最悪の日」とか「平日じゃないんだから」等と言う釣れない条件が徐々に当てはまってくる。

    そんな、あきらめ半分でもキャストするのがオラ達のスタイル。


    そして、いきなりスイッチが入りバカスカ始まったんですねぇ。
    見向きもしなかったブラグにどんどんアタックして来て、ダブルヒットも有ったりしました。


    ちっちぇーなぁーって顔してますが、内心とても喜んでる誰かさん。


    今回はヤバイ状況だったんで、小降りのブラグで・・・(笑)。


    デカイのが出る前に、ちびっ子達が来ちゃうんですね。


    一時は、”そそのかされた!”とまで思ったけど、誰かさんの言うことに間違いはなかった(笑)。
    関連記事

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する

