Posted by 監督   3 comments

    4つ目の日本記録 -レアーずクラブ(NO.10)-

     先日JGFAに記録申請していた「ナマズ」がオールタックル日本記録に公認されました。
    同時に今は世界記録に申請中。

    昨年、タクちゃんが打ち出したオールタックルの記録でしたが、1年あまりで更新してしまい申し訳ない・・・。
    なんて思っていません。
    だって記録は破られるものですから。



    認定書です。4枚目になります。




    重量3.25kg(参考全長73cm)


    10071603s.jpg

    ロッド:スミス/鯰人(NAZ-69M)
    リール:アブ/SM5600C
    ルアー:スミス/キャタピー(改)
    ライン:シマノ/AR-C(3号)
    リーダー:フロロ/35lb


    レアーずクラブ応募規定

    ランカー【president】クラスの一覧はこちら↓
    70ichiran.gif
    関連記事

    Comment

    監督 says... ""
    >ヨコさん
    ありがとうございます。
    今年はいつもと違うらしいですね、ボクはこの記録魚を釣った後は行ってないので分かりませんが・・・(笑)。
    もう大分草も生い茂り、釣りにならない箇所も多くなったと思います。
    ここは一発大本流でドカンと狙ってください(爆)。

    >ジムニー佐々木様
    連夜の運河お疲れ様です。
    今週は潮的には良好なはずでしたがイマイチでしたか・・・。
    そろそろプレッシャーから逃れようと、普段アングラーが入らないポイントが狙い目かもしれませんよ。
    こちらは、今夜から秋田入りですが、流れのある釣りやすい河川で頑張ります。
    2010.07.17 15:36 | URL | #kHZ6axYo [edit]
    ジムニー佐々木 says... "問いと答え(趣味とは云え)"
    皆様、今晩は佐々木です。
    監督さんの釣りに対する姿勢には敬服いたします。
    自分は自己満足で終わっております。

    さて、引き続き秋田運河に行って来ました。(スケート場上流)
    下手なので、アタリがあった様な無い様な状況で終了。
    感覚的に水が冷たい様でした。少なくとも暖かくは、無いと感じました。山に降った雨の影響かな、、、。ではまた。
    2010.07.17 00:05 | URL | #/0pMd8Bg [edit]
    ヨコ says... ""
    おめでとうございます!
    毎年、記録魚すごいっす。

    今シーズンは目星をつけていたポイントが
    ことごとくハズレです(涙)

    2010.07.16 23:23 | URL | #- [edit]

    Post comment

    管理者にだけ表示を許可する